TEENTOP、3月にカムバック確定…生放送でのサプライズ発表にファン歓喜

写真拡大

TEENTOPが3月のカムバックを予告した。

先日4日午後、メンバーのNIELとCHUNJIはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送でTEENTOP完全体カムバック活動をサプライズ発表し、ファンを驚かせた。

放送でNIELは、2ndソロアルバム「LOVE AFFAIR…」のカムバックを発表し、CHUNJIはミュージカル「マイバケットリスト」のヘギ役を務めることになったことを知らせ、お互いの活動を応援し合い祝福した。NIELとCHUNJIは、互いの活動について質問を準備し、応えながらファンの質問にもリアルタイムで答える様子を見せた。また3月にTEENTOPの完全体カムバックのスポイラー(ネタバレ) をし、リアルタイムで寄せられるファンからのお祝いメッセージと期待を一身に受けた。

今月16日に公開されるNIELの2ndソロアルバム「LOVE AFFAIR…」の活動後、3月中にTEENTOPのカムバックが予告され、前回のTEENTOPの「RED POINT」アルバム以降、カムバックを待ち望んでいる多くのファンの気持ちを高めた。

NIELの2ndソロアルバム「LOVE AFFAIR…」は、今月16日公開される予定であり、続けて3月にTEENTOPがカムバックする。