親日家として知られる歌手のケイティ・ペリーと、その恋人で俳優のオーランド・ブルームが日本で年末年始を過ごし、休暇を満喫しているみたい! 現在もInstagramのストーリーを度々更新し、日本でのバケーションを公開し続けているケイティとオーリー。ラブラブな滞在模様をご紹介!

2017年のカウントダウンは東京で!

「東京で迷子になっちゃって、歩道の上で知らない人とカウントダウンしたよ。楽しい! 良い年になりますように」とコメントしたケイティ。偶然この場に居合わせた人が羨ましい! そして、オーリーのまったりした笑顔がかわいすぎ。

東京タワーの前で

🇯🇵

A photo posted by orlandobloom (@orlandobloom) on

「2017」と西暦表示が点灯された東京タワーを背に、それぞれ記念撮影をするケイティとオーリー。

元旦はサンリオピューロランドでテンション高めに。

ダブルピースをするケイティ。「2017年初日から最高!」

サンリオピューロランドで叫びまくっていたケイティ。興奮したケイティに同行していたオーリーは恥ずかしい思いをしたみたい。

「私の頭の中へようこそ」

「オーマイガー!」と何度も叫ぶケイティ。「女王が天から舞い降りてきたわ!」

「あ``〜!!」と叫び、興奮を抑えることができないケイティ。「恥ずかしがってる彼。でも耐えられたんだから自信を持つべき」とオーリーを褒める一幕も(笑)。

🇯🇵

A video posted by KATY PERRY (@katyperry) on

原宿も満喫!

レインボーカラーのわたあめを持った女の子や、キティちゃんのマスクなど、ケイティが日本のポップカルチャーをいかに愛してるかが伝わる投稿の数々。

2人そろって富士山を投稿

縁起が良いものと知ってるからなのか、富士山を投稿した2人。

京都へ移動したみたい!

Arigatōgozaimashita❗

A video posted by orlandobloom (@orlandobloom) on

舞妓さんに頭を下げるオーリー。キャプションには「ありがとうございました」。

お互いの投稿に登場するほどラブラブ♡

オーリーのストーリー:

ケイティのストーリー:

「『自分は仏教徒』だって、何言ってるの」とコメント。また、Instagram用の動画を撮っているのにオーリーが割り込んで入ってきたため文句を言うケイティに対し、オーリーはいたずらっぽい顔を見せた。本当に仲良いのね!

今日の午前中も盆栽の展示場のようなところや、鯉が泳いでいる池からストーリーを更新したオーリー。予てから日本好きを公言するケイティとオーリーの旅行はまだしばらく続く!?

オーランド・ブルーム Instagramストーリー