ここなら安心!彼に絶対見つからないアダルトグッズの隠し場所

写真拡大

女性にだって性欲はあるし、ご無沙汰となれば欲求不満にもなります。男性同様、性欲を解消するためにはオナニーだって必要です。恋人がいない独り身の女性であれば尚更でしょう。

オナニーというと自分の手でするのが通常の方法ですが、そればかりでは味気ない。最近では女性用のアダルトグッズの種類も豊富なので、そういったものを使うことでオナニーも充実します。

ただ、困るのは隠し場所。彼氏がいる方などは、もし見つかればケンカの原因にもなりかねません。

今回は、元No1.キャバ嬢で、男性心理にも詳しいナナミ・ブルボンヌさんに「絶対に見つからないアダルトグッズの隠し場所」をお聞きしました。

彼に絶対見つからない「アダルトグッズ」の隠し場所

■1:男性が興味のない「メイク道具のなか」

「男性が美容関係の仕事でないか、特殊な趣味の持ち主でない限り、メイクなどには興味はないはずです。だとするなら、あなたの部屋にあるメイク道具などに関心を示すこともありません。

アダルトグッズでも小型のものであればケースにも収まるし、最近のものは少しオシャレな形をしていたりするので、万が一見つかっても気づかれない場合もあります。ほかにも、男性が興味のなさそうな、ぬいぐるみなどのなかにしまっておくのも良策です」

■2:食材の詰まった「冷蔵庫の奥」

「料理をしない男性であれば、冷蔵庫を開けるのは飲みものを取り出すときぐらい。奥まで覗くことはありません。ただ、あまり食材が入っていない状態でアダルトグッズだけが置いてあるようでは、すぐに見つかってしまうでしょう。

しかし、料理をしないのに食材が詰まっているのも、少々不自然。料理をする方の場合のみ、冷蔵庫に隠すようにしましょう。それに、冷蔵庫での保管であれば清潔に保てる感じもします。夏場であれば、使用の際にひんやりとした感触も楽しめますね」

■3:「通帳や日記帳」などの大事なものと一緒に

「通帳や日記帳などの大切なもと一緒に、絶対に見つからないような場所に保管しておきましょう。もし、彼が保管場所に気づいてしまったとしても、普通の感覚の持ち主であれば漁るような真似はしません。

漁ったとしても、日記帳のほうに気を取られて、アダルトグッズには気づかない可能性もあります。それに、プライバシーを侵害したと自ら告白することはないので、責められることもありません。第一、そんな大事な場所を漁るような男は最低です。早めに見限るべきでしょう」

■4:むしろ隠さずいつも「同じ場所」に

「最近のアダルトグッズは形も可愛らしいものが多いので、一見するといかがわしさは感じられません。普通に部屋に置いてあっても、違和感がないものばかりです。ここは隠さず、堂々と置いてしまいましょう。

まさか目につくような場所に、アダルトグッズが置いてあるとは誰も思いません。隠すから見つかったときに気まずい思いをするのであって、堂々と置いてあれば、例え気づかれても、取り乱すこともなく切り抜けられるでしょう」

いかがでしたか?

女性のオナニーは男性に比べてまだ浸透が浅く、正当な行為とはみなされない場合もあります。ゆえに、女性がアダルトグッズを持っていると、奇異な目で見られてしまうことも。不本意かもしれませんが、波風立てないために、保管場所は慎重に選びたいところですね。

【取材協力】
ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

佐々木英造 バックナンバー

●イチかバチか!フラれそうな相手に仕掛ける「最後の手段」
●やっぱり舐めてほしい!自然な流れでオーラルセックスに導くテク
●本当はこれがしたかった!男が憧れるセックスシチュエーション
●最後にトドメを!男に「また会いたい」と思わせるデートの別れ方
●まずは友だちから!恋に発展させるための男友だちの増やし方

Written by 佐々木英造