ダレノガレ明美「67kgだった時の私」 写真公開しダイエッターにエール

写真拡大

 タレントのダレノガレ明美さんが自身のTwitterで過去の自分の写真をアップして、「もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」とダイエッターにエールを送り話題になっています。

【関連:ダイエットは明日からにしよう!インスタで話題の『悪魔のトースト』】

 ダレノガレ明美さんと言えば20kg以上のダイエットに成功したことで一躍注目を集めました。今回アップされたのは痩せる前に67kgだった写真と、ダイエット後のスリムでセクシーな水着姿。その差は歴然で、激しい減量後もスリムなボディを保ち続けていることがわかります。

 一体全体どうやってそんな大幅な減量に成功したのか気になりますよね。実はダレノガレさんは運動や栄養バランスの良い食事、半身浴などの美容ダイエット方法、サプリメント、さらにアスリートフードマイスターの資格を取得した上での食事摂取方法など、ありとあらゆる面でリバウンドをしないダイエットに取り組んだそうです。

 食べすぎた翌日はしっかり調節するなど、自分自身の体をしっかりと客観視して理論に基づいたダイエット方法に取り組むことがダイエット成功の秘訣なんだとか。お正月を過ぎ食べ過ぎ飲み過ぎでぼってりと脂肪を溜め込んでしまったとお悩みの人は、ぜひこの機会に自分の生活を見直して運動と食事方法からダイエットに取り組んでみるなんていかがですか?

※画像はダレノガレ明美さんTwitterアカウント(@The_Darenogare)のスクリーンショット。

(大路実歩子)