“チェ・ウシクが出演”2AM スロン、新曲「その瞬間」MV予告映像を公開…親友同士の2度目の共演

写真拡大

2AMのスロンの新しいデジタルシングル「その瞬間」のミュージックビデオに親友であるチェ・ウシクが出演した。

5日正午、公式ホームページとSNSを通じて公開された「その瞬間」のミュージックビデオの予告映像はある雪の降る夜、チェ・ウシクがキム・アヒョンを抱きしめるシーンで始まる。それから二人は幸せな一時を過ごしているように見えるが、ヒロインが一人で路地に座っているシーンで映像が終わり、二人の間に何があったのかに対する好奇心を誘発する。

スロンとチェ・ウシクはJYPエンターテインメント出身であることや、昨年tvN「ホグの愛」で共演したことから、親しい仲となった。

「その瞬間」はスロンが2015年に発売したシングル「Melatonin」以来、約1年2ヶ月ぶりとなる新曲だ。これまで甘くロマンチックな歌声で女心を揺さぶってきたスロンは、今回の新曲「その瞬間」で別れの感情を深く盛り込んだバラードナンバーを披露する予定であり、ファンの期待が高まっている。

スロンの新曲「その瞬間」は7日の夜0時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。