シム・ヒョンタク、ドラえもんからの誕生日祝いメッセージに大喜び“念願成就”(動画あり)

写真拡大

俳優シム・ヒョンタクがドラえもんから貰った誕生日祝いのメッセージに感動を受けた。

シム・ヒョンタクは5日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「旧暦の誕生日なので今年度は1月1日誕生日。自分で申し込んだけれど、ドラえもんが誕生日を祝ってくれた。毎回見ながら自分も誕生日を祝ってもらわなきゃと思っていたけど〜やっと」という書き込みと共に映像を掲載した。

この映像にはドラえもんがシム・ヒョンタクの誕生日を祝う姿が捉えられている。ドラえもんは「ヒョンタク、お誕生日おめでとう。明けましておめでとう!今の仕事、もっと上手くいきますように。これからもドラえもんをたくさん愛してね」と伝えた。

アニメキャラクターのドラえもんに対するシム・ヒョンタクの愛情は有名だが、シム・ヒョンタクは今回の自身の誕生日を迎えて、ドラえもん側に誕生日祝いイベントにお便りを送って当選したのだ。これに感激したシム・ヒョンタクが自身のSNSにこれを公開して、喜びを表した。

シム・ヒョンタクはMnetバラエティ番組「ゴールデンタンバリン」にレギュラー出演中だ。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。