ハン・ソロ役のハリソン・フォードとアルデン・エーレンライク (c)Imagecollect.

写真拡大

74歳の俳優ハリソン・フォードが現地時間4日、27歳の俳優アルデン・エーレンライクとランチをしているところを目撃された。

現在、映画『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフで若きハン・ソロが主役の映画の製作が進められており、主役はアルデンが演じることになっている。

そして、あるツイッターのユーザーが現地時間4日にハリソンがアルデンとランチしている写真をアップし、「2人のハン・ソロがランチしてる」と投稿。このユーザーは場所はどこだったかという質問に「サンタモニカ」と答えている。

このスピンオフでハンの友人ランド・カルリジアンをドナルド・グローヴァーが演じることになっており、エミリア・クラークやウディ・ハレルソンも出演する予定。また、監督は映画『21ジャンプストリート』(12)のフィル・ロード&クリス・ミラーのデュオが務める。

現在公開中のスピンオフ第1作目『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』は大ヒット中で、今作の注目度もかなり高い。ハリソンがアルデンにどんなアドバイスをしたのか気になるところだ。