EXO スホ&ジウ、ドラマ「宇宙の星が」メインポスターを公開…切ない“額キス”に注目

写真拡大

「宇宙の星が」でEXOのスホとジウの切ない額キスが捉えられたポスターが公開された。

5日、9部作ドラマ「三色のファンタジー」の第1弾となる「宇宙の星が」(脚本/演出:キム・ジヒョン) がメインポスターを公開した。

「宇宙の星が」は「怨女日記」「ポンダンポンダンLOVE」に続き3作目の台本を執筆したキム・ジヒョンプロデューサーが演出を務めた。作品ごとに好評を得たキム・ジヒョンプロデューサーが死神ピョリとこの世のスターウジュとの純粋な恋のファンタジーを届ける予定だ。幻想的なビジュアルのイケメンEXOのスホがこの世のスターウジュ役を、ウジュに対する愛情溢れる死神ピョリは新鋭のジウが務める。

公開されたメインポスターは、空を横切る星の川、天の川を背景にした、スホとジウの額キスシーンだ。

神秘的な宇宙を背景に「守ってあげるよ、永遠に。愛してる」というコピーが添えられ、2人の美しい姿が好奇心をくすぐる。

早死が予想される歌手のウジュ(スホ) と死神のピョリ(ジウ) が時空を超えたラブストーリーを繰り広げ、この冬視聴者に奇跡のようなファンタジーを届ける予定だ。

メインポスターを公開した「宇宙の星が」は、MBCの新しい実験作となる9部作ドラマ「三色のファンタジー」の第1弾で、韓国で1月末に放送される予定だ。

MBCとNAVERのコラボプロジェクト「三色のファンタジー」は、100%事前制作でNAVERを通じて部分的に先行公開され、MBCを通じて結末を確認できる。本番直後にNAVERを通じても結末が公開される。