Red Velvet ウェンディ「花郎」OSTをセルフPR“聴いてもらえたでしょうか?”

写真拡大

Red Velvetのウェンディがスルギと一緒に歌ったOST(挿入歌) のセルフPRをした。

4日夜、ウェンディはRed Velvetの公式Instagram(写真共有SNS) に「私とスルギが歌った『あなたしか見えない』聴いてもらえたでしょうか? 皆さん、SHINeeのミンホ先輩も出演中の月火ドラマ『花郎』! そして私たちが歌ったOST『あなたしか見えない』たくさん愛してください」という書き込みを掲載した。

また公開された写真には、「花郎」のポスターを持ってカメラに向かって愛嬌溢れるポーズを取っているウェンディの姿が写っている。

ウェンディはスルギと一緒にKBS 2TV月火ドラマ「花郎」の4番目のOST「あなたしか見えない」を歌った。同曲は「花郎」の音楽監督であるオ・ジュンソン作曲家が手がけた曲で、恋に落ちた少女のときめきと率直な告白が盛り込まれている。

ドラマ「花郎」は1500年前、新羅の首都“徐羅伐(ソラボル)”を駆け巡った花郎の情熱と愛、成長 を描いた青春時代劇で、毎週月曜日と火曜日の夜10時に韓国で放送中だ。