「シーモ!の唐揚げ第2弾!『下野紘の青春味唐揚げ』」(500円)

写真拡大

「人気声優」×「からあげ専門店のパイオニア」。声優の下野紘さんが監修した、青春の味を感じられる唐揚げが再び登場した。

【写真を見る】「天下鳥ます」と下野紘さんのコラボレーションは2015年から続いている

国内外で17店舗あるからあげ専門店「天下鳥ます」が、「シーモ!の唐揚げ第2弾!『下野紘の青春味唐揚げ』」(500円)を天下鳥ますの店舗(中神駅前店、市岡店、高知店、プノンペン店を除く)で、3月31日(金)までの期間限定で再販売している。

同商品は、2016年11月に行われた「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016」において行列が生まれるほど大人気となった、声優の下野紘さんが監修した唐揚げ。下野さんの思い出の味を再現した、「下野紘の青春味」となっている。

下野さんは青春時代、友達の家に行くときに唐揚げ弁当とスナック菓子を買い、それを食べながらゲームをした思い出があるとのこと。青春味であるスナック菓子をたっぷりまぶした唐揚げで、一口食べれば下野さんの青春時代の味を感じることができる。

日本で最初に“からあげ専門店”という業態で出店した「天下鳥ます」と、下野紘さんのコラボレーションは、2015年と2016年に続き3年連続。からあげ専門店のパイオニアとの異色のコラボで、人気声優の青春味を堪能しよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】