「新西遊記2.5」ナ・ヨンソクPD、WINNER ソン・ミンホにゾッコン“ギャップ萌え?”

写真拡大

「新西遊記2.5」のナ・ヨンソクプロデューサー(PD) がWINNERのソン・ミンホにゾッコンになった。

5日午前10時、NAVER tvcastを通じて公開された「新西遊記2.5」第1話では、「新西遊記3」のメンバーたちが集まって会食する姿が描かれた。

この日、ソン・ミンホは“3無タレント”に浮上した。ナ・ヨンソクPDは、持久力も足りず、英語も分からないというソン・ミンホに「合格」と言い、笑いを誘った。

その後、ソン・ミンホは全員が集まった会食でも“穴”らしい姿を見せた。カン・ホドンから酒の量を聞かれた時、「電話ですか?」と突飛なことを言い、ウン・ジウォンから「僕もあまり聞き取れない方だけど、僕が通訳してあげるのは初めてだ」と言われた。

彼は乾杯をする時も、特別なスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意) を見せた。ナ・ヨンソクPDは「片手にグラスを持って、残りの片手は自由に任せるように。僕はそのようなスワッグがカッコいいと思う」と話した。

これを受け、ソン・ミンホはグラスを手に持って乾杯の音頭を取り、ナ・ヨンソクPDはそんなソン・ミンホの姿に何度も感心し、熱烈なファンになった。