MONSTA X、リアルバラエティ番組「MONSTA X-RAY」を発表…1月12日放送スタート

写真拡大

ボーイズグループMONSTA Xの名前をかけたリアルバラエティ番組「MONSTA X-RAY」を1月にJTBC2で放送する。

MONSTA Xの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは5日「MONSTA Xが12日『MONSTA X-RAY』というリアルバラエティ番組をJTBC2を通じて公開する。自身たちだけのバラエティ番組を通じて、ファンたちと本格的に交流し、隠していた才能や魅力を存分にアピールする。たくさんの関心と期待をお願いしたい」と明らかにした。

「MONSTA X-RAY」はJTBC2で新たに放送するリアルバラエティ番組で、強烈なパフォーマンスとカリスマ性溢れる男らしい魅力で人気を得ているアイドルグループMONSTA Xの姿と、ステージでは見せられなかったビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) を披露して楽しさを与える予定だ。

MONSTA Xのメンバーたちは「僕たちの名前をかけたリアルバラエティ番組であるだけに、最善を尽くしたい。番組のタイトルのように骨の髄まですべてをお見せする準備ができている」とし、意気込みを見せた。