AOA ソリョン、誕生日を迎えファンに感謝のメッセージ「多くの方々が幸せになれるように」

写真拡大

AOAのメンバーソリョンが、誕生日を迎えてファンたちにメッセージを送った。

ソリョンは4日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「私の幸せのために助けてくださった多くの方々のために、メッセージでだけでも感謝の気持ちを伝えようと思う」として、長文のメッセージを掲載した。ソリョンは1月3日に誕生日を迎えた。

「今年の誕生日は忙しいこととは関係なく、多くの方々の愛の中で誕生日を送ることになり涙が出るほど幸せだ」と言うソリョンは、「昨年一年は本当にとても幸せだったし、また、本当に辛かった。そのおかげでより一層成熟することができたと思う」と、2016年を振り返った。

「幸せだった記憶は、今日をさらに力強く生きていくための力になった」として、「私自身に対する失望感と自責感を感じても、こんな私のために常に苦労して応援してくださる方々を見れば、大変な時間も贅沢だという気がした」として、ファンたちに向けた格別な気持ちも表した。

ソリョンは、「私ができることは、熱心に取り組むこと」として、「常に熱心に頑張るソリョンになる」と約束した。

2017年の確約も伝えて、「この世の中に幸せな人が多くなったら嬉しい」とし、「私が多くの方々によって感謝の気持ちを感じたように、多くの方々が幸せになれるように助けられる人になりたい」とした。

以下はソリョンの誕生日のメッセージ

こんにちはソリョンです。
誕生日の日になるごとに、こうやってメッセージを書きますね。
私の幸せのために助けてくださった多くの方々のために
メッセージでだけでも感謝の気持ちをお伝えしようと思います。

今年の誕生日は忙しいこととは関係なく、多くの方々の愛の中で誕生日を送ることになって涙が出るほど幸せです。

昨年一年は本当にとても幸せだったし、また、本当にひどく辛くもありました。
そのおかげでより一層成熟することができたと思います。
そして幸せだった記憶は、今日をさらに力強く生きていくための力になりました。
私自身に対する失望感と自責感を感じても
こんな私のために常に苦労して応援してくださる方々を見れば、大変な時間も贅沢だという気がしました。
私ができることは、熱心に取り組むことしかありません。
常に熱心に頑張るソリョンになりますね!!私に存在だけでも力になると話してくださる方々…!!
私はその方々の存在だけでも力が湧きます。

そのような意味で今年は、
私の幸せも重要ですが、
この世の中に幸せな人が多くなったら嬉しいです。
私が多くの方々によって感謝の気持ちを感じたように
多くの方々が幸せになれるように助けられる人になりたいです。
今年一年も幸せに過ごされますように!!
ありがとうございます。