TEENTOPのNIEL、16日にソロアルバム「LOVE AFFAIR...」でカムバック!予告イメージを公開

写真拡大

ボーイズグループTEENTOPのNIELが、ソロでカムバックする。

本日(5日) TEENTOPの公式チャネルを通じて、NIELのニューアルバム「LOVE AFFAIR...」の予告イメージが掲載された。

公開されたイメージの中で、NIELは雄壮な雰囲気の聖堂の真ん中で1人たたずんでおり、クールだがセクシーな雰囲気を醸し出している。写真の中には、NIELの名前とアルバムタイトル「LOVE AFFAIR...」、カムバック日を知らせる「2017.01.16.00」が表記されている。またNIELは、ナチュラルなヘアースタイルに、大胆にグレーカラーに変身した姿で、カムバックを期待させる。

4日NIELは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてソロ活動のニュースを発表した。またCHUNJIはミュージカル「マイバケットリスト」のヘギ役を務めることになったというニュースを知らせ、お互いの活動を応援し合い祝福した。またNIELとCHUNJIは、3月にTEENTOPの完全体カムバックのスポイラー(ネタバレ) を自任し、リアルタイムであふれるファンのお祝いのメッセージと期待を一身に受けた。

NIELは1stソロアルバム「oNIELy」のタイトル曲「悪い女」を通じて、ソロパフォーマンスに強い自信と熱い反応を得たことがあり、今回のNIELの2度目となるソロカムバックとその活躍に関心が集まっている。

NIELの2ndソロアルバム「LOVE AFFAIR...」は、16日に公開される予定だ。