元WINNER ナム・テヒョン、近況写真がネットで話題に…片手にタバコ、隣には女性の姿“もしかしてソルリ?”

写真拡大 (全2枚)

グループWINNERを脱退したナム・テヒョンの近況が公開された。

ナム・テヒョンは4日、自身のInstagram(写真共有SNS) にコメントなしで1枚の写真を掲載した。写真にはサングラスをかけ、小さいカメラで撮影しているナム・テヒョンの姿が写っている。

グループ活動をしていた当時の特有のヘアスタイルで、ナム・テヒョンの躍動的な姿が写真にそのまま盛り込まれている。また、左手に持っているのはタバコだと推定される。

特にネットユーザーは、写真の中のナム・テヒョンのそばにいる人物に注目した。顔は公開されていないが、一部のネットユーザーは元f(x) のソルリではないかと推測した。

その根拠は、ソルリが約1週間前に自身のSNSに掲載した写真と、ナム・テヒョンのそばの女性だと見える人物のヘアスタイルや服装が似ているためだ。しかし、実際にソルリなのかは明らかにならなかった。

ナム・テヒョンは昨年11月、健康問題によりWINNER脱退を発表した。

ソルリ、忘年会でのコミカルな姿に視線集中…和気あいあいとした現場写真を公開