ロンブー淳が司会!! 「マスクdeお見合い」生放送イベント開催!

写真拡大

冬になると様々な季節のイベントが行われていて、巡ってみるのも楽しいですよね。
中にはこれはどういったイベントなのと思うほど名前のインパクトの強いものもあります。

今回はその中から「マスクdeお見合い」というイベントについての記事をお届けします。

●1月14日に東京にて開催!!

このイベントは2017年1月14日に開催されるマスクをつけて行われるお見合いイベントです。
東京丸の内のスタジオで開催され、19:30から21:30までという2時間の短いイベントです。

抽選で選ばれた男女10名ずつのみ参加可能なので、とても濃密な時間を過ごせます。

●ただのお見合いイベントではない?

外見にコンプレックスを抱く人が多く、同時に内面だけで人を判断することは難しいです。
そこでマスクを身につけることによって、内面を大きな評価基準として用いることが狙いです。

しかし他のお見合いイベントと異なるのが、インターネットの生配信を利用することです。
現場の10人がインターネット上の生配信で視聴者に自分をアピールします。
そして視聴者は気に入った人に対してメッセージを送ることができます。

それに対して現場の人は、気になった視聴者がいればメッセージを返信することができます。
こういった新しいタイプのマッチングが可能なのでとても新しいタイプのイベントなのです。

●司会には田村淳さん

さらに田村淳さんが司会として参加するので、楽しい雰囲気のイベントになること間違いなしです。
配信に関しても田村淳さんのツイキャスにて配信されるので、見逃せません。

●イベント詳細

2017年1月14日(土)19:30〜21:30
東京、ABC Cooking Studio丸の内グラウンドで開催されます。

募集人数は男女10名ずつ、参加費は無料。
「20歳以上で恋人がいない」男女が応募条件となっています。

----------

今回は「マスクdeお見合い」というイベントについての記事をお届けしました。
現場で参加するのも良いですし、生配信を見て参加するのも楽しいことに間違いありません。

ぜひともアプリをダウンロードして参加してみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
・<リアル×ウェブ>「アプリ連動!マスクdeお見合い−特別編−」開催決定! | PR Times(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000019534.html)