正月太り...。最短で元に戻すには? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ここ数日の寒さで、風邪をひいてしまったあなた。でも、仕事始め早々休めそうにありません。なんとかして元気になるには、どの方法が最適だと思う?

a. 暖かくしてひたすら寝る
b. 病院で点滴を打ってもらう
c. ドリンク剤で喝入れする

風邪で弱った身体は、正月太りしてしまった身体とリンクしています。

選んだ答えから、最短で正月太りを解消する方法を診断します。

aを選んだあなたは

コツコツと努力できるのが、aの答えを選んだ人。

すぐに結果がでなくても、理想の身体のためと思えば、あきらめずに、根気強くがんばれるはず。

あなたの場合は、食事改善から始めるのがベスト。いま話題のヘルシーレシピや献立などを試しながら、スムーズに元通りの身体を取り戻しましょう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、ロジカルなタイプ。ダイエットも、科学的に証明された方法でないとやる気になれないかも。

そんなあなたの正月太りを最短で解消してくれる方法は、ワークアウト。とくに効果があると専門家が推奨しているエクササイズは、試す価値ありです。

cを選んだあなたは

手っとり早くヤセたいと思っているのが、cの答えを選んだ人。

正月太りを解消したいなら、プチ断食がおすすめです。

低カロリーのジュースやスープだけで過ごし、心身をデトックスしていく方法なら、短期間で結果が出て、飽きっぽいあなたでも楽しんでやれるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

1日1回ウイスキー体操。たるんだほほがシュッとしてきた

・写真撮るだけでカロリーわかる。SNS感覚でダイエット

・3割増し美人に見えるメガネ #sponsored