【Hurraa!(フラ)】 販売価格(税別)/ゴールド製 64,000円〜 プラチナ製 76,000円〜<br />

写真拡大

北欧スタイルのシンプルで心地よい結婚指輪を、ネット通販でお届けするブランド「BlaCykel(ブラシュケル)」が、
北欧フィンランドの言葉で「ばんざあい」を意味する名前の結婚指輪『Hurraa!(フラ)』の販売を開始しました。

北欧語で「青い自転車」の意味をもつ、
シンプルで心地よいスタイルの結婚指輪ブランド「BlaCykel(ブラシュケル)」。

ひとつひとつ、丁寧に制作されたブラシュケルの結婚指輪は、
一見すると普通の指輪に見えますが、さりげない個性が光り、
一度指に通すと手放せなくなるような心地良さが評判です。

また、ご試着用リングを自宅に取り寄せて、
ゆっくり選ぶという革新的な通販サービスが注目を集めています!
カップルにも「自宅でゆっくりリラックスして試せる」と人気です。
そして、銀座にショールームもあるからチェックしてみて。

今回ご紹介する結婚指輪「Hurraa!(フラ)」は、
シンプルを極めたフォルムの表面に、手仕事でつや消し加工を施しています。
温かみのある表情を持ち、つけ心地もなめらかな指輪は、
おふたりの静かで穏やかな結婚生活にこそふさわしいものに。

そして、Hurraa!は北欧フィンランドの言葉で『ばんざあい!』。
時には、結婚の喜びを爆発させてみてはいかが?

マイナビウエディングでは、飽きのこないシンプルからフェミニン、
個性が光るものまで、豊富なデザインバリエーションの婚約指輪・結婚指輪を公開中。
掲載のブランド数も多いし、指輪の数も膨大だから、まずはデザイン別、価格別などで
ラインナップされた人気ランキングをチェックするのがおすすめです。
ぜひ運命のリング選びにご活用ください。