WINNER&iKON、今週アプリ「V」でファンに新年の挨拶…予告ポスター公開

写真拡大

ボーイズグループWINNERとiKONが今週、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて新年の挨拶を伝える。

4日午後、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じて、新年特集「V LIVE」を予告する2種類のポスターを公開した。

WINNERの「WINNER'S LieV」は6日夜11時に配信される。メンバーたちが選んだ本を紹介し、意味のある文章を読み上げる感性たっぷりの放送だ。熟睡のためのWINNERのコツとファンのためのライブも行う予定だ。

iKONの「KONY'S YEAR GREETING」は7日夜10時に配信される。「お尻が動く新年特集ライブ」をコンセプトに、新年を迎えて特別な放送を披露する予定だ。iKONの公式シェフと呼ばれるユニョンのトックク(日本のお雑煮に似た韓国の伝統料理) 作りをはじめ、メンバーたちの競争欲を刺激する元日プレゼント死守ゲームなど、多彩で愉快な放送になる見込みだ。

両グループはファンに新年の挨拶と近況などを伝え、愉快なトークで楽しさを与える予定だ。2017年のカムバックを予告しただけに、ニューアルバムや活動についてどんなニュースを伝えるか期待が高まっている。