EXO チャンヨル、傷だらけの姿をキャッチ…ドラマ「ミッシングナイン」に高まる期待

写真拡大

MBC新水木ドラマ「ミッシングナイン」に出演するEXO チャンヨルの傷だらけのビジュアルがキャッチされた。

韓国で18日(水) に初放送される「ミッシングナイン」は、前代未聞の飛行機墜落事故で無人島に漂流した9人の生存記を通じて人間の本性、飛行機墜落事故による社会各層の葛藤と利害関係を熾烈に描く。唯一の生存者として現れたペク・ジニ(ラ・ボンヒ役) の証言をベースに隠れた真実を暴くミステリードラマだ。

チャンヨルはチョン・ギョンホ(ソ・ジュノ役)、チェ・テジュン(チェ・テホ役)と同じグループ出身で、シンガーソングライターとしても成功したイ・ヨル役を務め、優しい性格と親和力で、無人島で多数が生き残るための方法を模索する希望の光として活躍を予告している。

そんな中、チャンヨルの傷だらけの姿がキャッチされ、視線を引き付ける。顔と体いっぱいの傷が疑問と好奇心を高める。さらに彼の空虚な表情からは無人島漂流の苦労までもが感じられる。

チャンヨルは、絶望に満ちた無人島でも希望を失わない代表的な人物であるだけに、予想もできなかった彼の姿と表情が見る人々を驚かせる。果たしてどんな事件がチャンヨルを傷だらけにしたのか、無人島漂流生活の秘密は何なのか、さらに好奇心が高まっている。

「ミッシングナイン」の関係者は、「チャンヨルは突然災難を経験する人物を表現するために大変な撮影も辞さず、積極的かつ情熱的に臨んでいる。そのおかげで無人島に孤立した状況と失踪者たちが置かれた状況が、作品の中でより一層リアルに発揮されると思う。楽しみにしてほしい」と伝えた。