Brown Eyed Girls ナルシャ、夫との恋愛&結婚生活を赤裸々告白「初キスは交際前」

写真拡大 (全2枚)

歌手Brown Eyed Girlsのナルシャが夫との恋愛と結婚生活に対して率直に話した。

3日、ケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」に出演したナルシャは、セイシェルで夫と二人きりであげた結婚式写真を公開し、視線を集中させた。二人がセルフショットで撮った写真だが、まるで映画のワンシーンのように美しい姿だった。

またナルシャは夫と交際する前、キスをしたと話した。「とてもロマンチックだった。サム(友達以上恋人未満の段階) の関係だった時、親友たちと一緒に遊んだが、朝になるまで一緒にいた。私を送ってくれるために街に行った。話し合ううちに朝になり、私たちはお互いに目覚めた」と笑った。

ナルシャは「子供たちが学校に行く時間に、車の中で私たちだけのロマンチックな時間を過ごした。キス後、夫が一般人だったので、私の職業を配慮して交際しようと話せなかった。それで私から『付き合わない?』と話した」と告白した。

また交際100日目のプレゼントとして花束の代わりに、100万ウォン(約9万7000円) で束を作って夫にプレゼントしたというナルシャは、夫から特別なプロポーズがなかったことに「率直に結婚しに行った時『何かを準備したでしょう』と期待した」と率直に話した。

「夫が夜になると、変わると聞いた」という質問にもストレートに答えた。ナルシャは「夜になると変わるというよりは、普段にも私によく合わせてくれるし、配慮してくれる。男らしくなる時間があるでしょう。上手くリードしてくれる。恋愛時にもそうだったし、結婚後にもよくコントロールする」と誇示した。

続いてスタジオではナルシャの夫とテレビ電話をした。夫はナルシャのどんな姿に惚れたのかという質問に「とても優しくて、綺麗だ。僕のことをたくさん考えてくれる。誰よりも対話がよく通じる」と愛情を誇示した。

「最も綺麗に見える時は?」と聞くと「いつも綺麗だが、食事後に気楽にいる時が最も綺麗に見える」と話し、皆が見守る中で「ナルシャ、愛してる!」と叫んだ。