DAY6、新曲「I Wait」MV予告映像公開“バンドとしてのアイデンティティを感じさせる音楽”

写真拡大

バンドのDAY6が毎月新曲を発表する「EVERY DAY6」プロジェクトのスタートを伝えた。

DAY6は4日「Every DAY6 January」の歌「I Wait」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

これまでDAY6は、メンバーが直接作詞・作曲に参加、格別な音楽の才能を見せている。今回のミュージックビデオ予告映像を通して、バンドとしてのアイデンティティをまたもや感じさせた。

単純なバンドのコンセプトスタイルでなく“本当”のバンドとして、音楽と才能を見せた今回の予告映像で、DAY6が今後見せてくれるミュージシャンとしての一面に期待させた。

DAY6は、先日公開した年間スケジュール予告を通して、1月から12月まで毎月新曲を発表するという計画を明らかにしている。2017年初の新曲公開は6日で、10ヶ月ぶりに出す新譜で、ファンの期待を一層高めている。

DAY6は毎月の新曲発表と共に、2月から12月までコンサートを開催するというプロジェクトを公開した。毎月新曲とコンサートの開催計画を公開しながら、2017年をDAY6の年にするという揺るぎのない抱負を見せた。