「共助」メイン予告映像を公開…“ヒョンビン×ユ・ヘジン”特級コンビに期待(動画あり)

写真拡大

ヒョンビンとユ・ヘジンの特級の「共助」現場を収めたメイン予告編が初公開された。

映画「共助」(監督:キム・ソンフン) は、韓国に隠れた北朝鮮犯罪組織を捕まえるために、南北初の合同捜査が始まり、任務を果たさなければならない北朝鮮の刑事と任務を防がなければならない韓国刑事のチームプレーを描く。

今回公開されたメイン予告編では、全てのものが違う韓国と北朝鮮刑事の予測不能なチームプレーが注目を集める。

祖国の命令と自身の原則により動く、北朝鮮刑事ヒョンビンの強烈なカリスマが緊張感を作り出す一方、お隣りさんのような親近感を感じる姿の韓国刑事ユ・ヘジンの雰囲気は対照的だ。

また、都心を疾走し相手と激闘をするのはもちろん、躊躇することなく銃撃戦を続けるヒョンビンの姿は女心を刺激する。また、ヒョンビンを見て一目惚れする少女時代のユナと、彼女をいびるチャン・ヨンナムの姿は笑いを誘う。

ここに強烈な悪役へのイメージチェンジを見せるキム・ジュヒョクとヒョンビンが、トンネルの中で行う銃撃戦と車の追撃戦は集中度を高める。

ヒョンビンとユ・ヘジンの変わったコンビで期待が高まる「共助」は、今月18日韓国で公開される。