Girl′s Day ヘリ、愛犬とのドタバタ散歩をライブ配信「今年の目標はアルバム」(動画あり)

写真拡大

Girl's Dayのヘリが愛犬のホドゥ(意味:クルミ) と共にドタバタ散歩を楽しんだ。

ヘリは3日夜、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「ヘリと散歩を」を配信した。この日、ヘリはファンに愛犬のホドゥを紹介し、一緒に散歩を楽しんだ。

ヘリは「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をして、ファンに近況を伝えた。その一方でヘリは、ホドゥの散歩に気を取られた。散歩中の他の子犬に会うと吠えながら追いかけようとしたのだ。

また、ヘリは「目標にしていた計画はちゃんと守っている? 私は新しい目標を立てたかったが、忙しく年末が過ぎてしまい、まだ目標を立てていない。今週中に目標を立てなきゃと思っている。皆さんは目標にしたことを、一生懸命に叶えていくことを願っている」と話した。

ヘリの今年の目標については「どうしてもアルバムになりそうだ。アルバムと良い作品に出会って挨拶したい」とGirl's Dayとしてのカムバックに言及し、「ソジン姉さんがスペインから戻ってくる時、新年会パーティーをしようと話してみるつもりだ」とし、視線を引きつけた。

ヘリはホドゥとの散歩に集中しながらも、ファンとのコミュニケーションを忘れなかった。ヘリに似た可愛い愛犬ホドゥの活躍が引き立つ、楽しい時間となった。