彼女が結婚指輪に「あるメッセージ」を彫り、婚約者の男性に渡したそうです。

ゲーマーだという男性はそれを見てびっくり、そして喜んだそうです。

どんなメッセージだったのか、ご覧ください。

 

My fiancee got our wedding bands in the mail. She surprised me with this engraving!

[画像を見る]
リングの内側にさりげなく彫られた、
「Player1」
「Player2」

これはゲーマーであれば、ニヤリとしてしまうことでしょう。

これからの人生を2人協力プレイで乗り越えて行こうという意味に違いありません。
(対戦の意味ではないことを願います)

このセンスある指輪に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●じゃあ、どっちがプレイヤー1? 夫婦としての初ファイトへようこそ。

↑プロポーズしたほうだろう。もう片方はマッドキャッツ(アメリカのゲームコントローラー会社)の指輪なんだ。

↑何かすばらしいことをしたほうが、そのたびにプレイヤー1の権利を得て、指輪を交換するんだ。するとプレイヤー2はいいことをするようになる。

↑それはすべてのことをケンカに発展させる巧妙な方法だ。

↑「会社のホットな女の子を笑わせてあげたんだよ。それはすばらしいことだろう。リングをくれよ!」

↑そして君は別の川でおぼれることになる。

↑でもそれは同じ指輪サイズなら使えるんじゃないか。小柄な女性並みの指の持ち主の男として言っておく。

●これはプレイヤー3が現れるまでの話だな。

●女性は必ずプレイヤー1にしておかないと。でないと永遠にひとりでゲームをすることになるだろう。

●(プレイヤー2がゲームに参加)
「仕事は決まったの?」
(プレイヤー2が退出しました)

●2人とも同じ指輪サイズなの? 彼女の指が太いのか、あなたが細いのか、どっち?

↑きっと自分1人で結婚して、指輪を両手に付けるんだよ。

(投稿者)2人ともサイズ9なんだ。

●プレイヤー3が乱入してきませんように。

(投稿者)みんな、親切な言葉をいろいろとありがとう。もちろん僕はプレイヤー2です。


どんなゲームを遊んでいるのか気になりますが、いずれにしろ、仲良く遊んでいる姿が想像できますね。

【「彼女がゲーマーの僕を驚かせた理由…結婚指輪に彫られたメッセージ」】を全て見る