いろんなイチゴが食べ放題♪ 2017年「ストロベリーデザートフェア」開催!!

写真拡大

12月26日から2017年5月中旬までの間、ヒルトン東京1階の「マーブルラウンジ」で毎年恒例となっている「ストロベリーデザートフェア」が開催されます。

今年は「シルク・ドゥ・フレーズ」をテーマにして、見るだけで胸が躍るような楽しいデザートの数々が取り揃えてあります。

この素敵な催しをもっと知りたいという方のために、「ストロベリーデザートフェア」やそこで用意されているデザートの数々をご紹介します。

●ストロベリーデザートフェア

「ストロベリーデザートフェア」とは、ヒルトン東京にて期間限定で毎年開催されているデザートの祭典。
そして、今回は「シルク・ドゥ・ フレーズ」をテーマに開催されます。

版画家の西脇光重氏が手がけたオリジナルアート作品や観覧車とメリーゴランドが飾られた賑やかなブッフェ台などが、サーカスの楽しい雰囲気を表現しています。

●開催場所

ヒルトン東京1F:マーブルブルラウンジ

●開催期間

2016年12月26日(月)〜2017年5月中旬
※2017年1月1日〜1月3日は、営業時間と料金が異なります。

●営業時間

時間:14:30〜17:30

●料金

大人:3,800円(税抜)
小人:2,400円(税抜)
※土・日・祝日は「大人:3,920円」「小人:2,450円」です。

----------

ストロベリーデザートフェアに興味を持っていただけましたか?

今回ご紹介したデザート以外にも様々な種類のデザートが用意されているので、何度足を運んでも飽きることなく楽しむことが出来ます。

是非ともデザートが好きな方や興味を持った方は会場を訪ねて、きらびやかで甘美な味わいのデザートの数々を堪能して下さい。

(文/恋愛jp編集部)