“B1A4 バロの妹”アイ、神秘的なビジュアルが収められたデビュー予告写真公開

写真拡大

グループB1A4バロの妹として耳目を引きつけたアイ(本名:チャ・ユンジ) のデビュー初予告イメージが公開された。

4日、所属事務所のWMエンターテインメントの公式SNSには、アイ(I) のデビューを伝える2枚の写真が公開された。

イメージは、クローズアップされたアイの神秘的で愛らしいビジュアルが視線を捉える。「アイの部屋」とする空間で撮影された今回のアルバムジャケットのイメージには、「歌うアイ」「夢を見るアイ」「踊るアイ」というハッシュタグのように、長い間歌手という夢を見てきたアイのアイデンティティが収められている。全体的に夢幻的な雰囲気の中、まだ見せていないアイの音楽世界への関心が増している。

アイは、ボーイグループB1A4とガールズグループOH MY GIRLを定着させたWMエンターテインメントが初めてリリースする女性ソロアーティストだ。デビュー前から各種コミュニティで「B1A4バロの妹」としてその名を広めた。

所属事務所のWMエンターテインメントは「『アイ』という芸名で活動するチャ・ユンジのアルバム公開日は、より完成度の高い音楽に向け、当初計画していた日より1日延ばした今月12日0時に公開する予定だ。現在アルバム準備にまい進しているので、もう少し待ってほしい」と伝えた。