スタントマン無しで、自ら派手なアクションをこなすような、強靭な肉体を持ちながらも、その目元にはとても優しい雰囲気が漂う、ハリウッドスターのトム・クルーズ。

ここ数年では、離婚したケイティ・ホームズとの間に生まれたスリちゃんへの親バカっぷりがクローズアップされることが多いですよね。

以前は、メリッサ・ギルバート、レベッカ・デモーネイ、ペネロペ・クルス、など、数々の女優達との浮名を流したり、ミミ・ロジャースやニコール・キッドマンとも結婚していました。

ニコール・キッドマンとは、おしどり夫婦として有名だったようですね。

そんなトム・クルーズさんは、1962年7月3日生まれの蟹座。

その蟹座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

これを読めば、トム・クルーズの数々の恋愛遍歴も納得できるかも!?

1

◆かに座の恋愛傾向

蟹座さんの恋は、日常生活の中で接点のあった人を、深く理解するところからはじまります。

基本的に感情が先行し、「好きになる」ということにおいては、条件や理性的な判断はほぼ皆無と言っていいでしょう。その代わり、「本当に好きだけれど、付き合わない・結婚しない」ということはありえます。

恋愛対象には、相手のプライベートな事柄がよくわかり、受け入れられる相手ということがポイントになります。特に女性は、想いを寄せている人またはパートナーに、最大限の愛情をそそぎます。とても献身的に奉仕する性格です。

蟹座さんとは、通り一遍の軽い会話の中からは生まれるものは少ないです。欠点も含めて相手の個人情報を受け入れることからはじまります。特に女性の場合は、好きな人の前では「妹モード」に入ります。色気を振りまくことなく、家庭的に、兄弟感覚で振る舞います。男性はにこにこと柳腰で応対します。

また、蟹座さんは男女とも、公の場での振る舞いだけではわからないことが多いです。むしろ、人前で愛想よく振る舞っている場合には、脈がない可能性が高いです。

どの場合にも、適当におしゃれなプレゼントより、その人の本当にほしがっているものをピンポイントで当ててプレゼントすると効果絶大です。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜水の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/17eGTZ8