HELLOVENUS、新曲のコンセプトは秘密要員…魅惑的なジャケット写真を公開

写真拡大

1年6ヶ月ぶりにカムバックを控えているガールズグループのHELLOVENUSが6thミニアルバム「Mystery of VENUS」のジャケット写真を公開した。

所属事務所のファンタジオミュージックは3日、公式SNSでHELLOVENUSの6thミニアルバムジャケットの写真とベールに包まれていた“Secret Agent(秘密要員)”コンセプトを公開した。

HELLOVENUSは公開されたジャケット写真で、6人6色の魅力を表した。まずユヨンは意味深な表情とおぼろげな眼差しと清純さを、ナラはドキッとする脚線美とともに強烈な表情で誰かを見つめており、ライムは細い足とパワフルなエネルギーでガールクラッシュ(女性が女性にハマること) の魅力をアピールしている。

またソヨンとヨルムは、何かがあったような横顔で神秘的な秘密要員の雰囲気を一層生かしており、アリスは躍動的なポーズと特有のシックさでHELLOVENUSにしかないSecret Agentを完成させている。

強烈でポップなカラーとレトロなトレンチコートの組み合わせで再度新鮮さを感じさせる。HELLOVENUSの秘密要員コンセプトを浮き彫りにする衣装と、カギ模様が描かれたHELLOVENUSのシンボルも、今回のジャケット写真のポイントとして視線を引いている。

HELLOVENUSは今月4日、トラックリストのマッシュアップ(異なる音源の一部をそれぞれミックスし一つの曲にする音楽の手法) 予告映像を通して、以前とは異なる方式の音源ハイライトを公開し、タイトル曲への関心を集めて行く予定だ。今月の5日、9日にはミュージックビデオの予告映像と共に今回のアルバムのタイトル曲を公開する。