イ・ビョンホン、日本オリジナルカレンダー発売&ファンミーティング開催…再び日本のファンとふれあう

写真拡大

イ・ビョンホンが日本で「2017スペシャルカレンダー」を発売する。そして今年、日本ファンミーティングの開催も決定した。

イ・ビョンホンは新年を迎え、日本のファンのために制作した限定版カレンダーを発売。そして4月には日本公式ファンミーティングを開催し、再び日本のファンとより近い距離で会う予定だ。

イ・ビョンホンは去年も「日本公式ファンクラブ創立10周年」を記念して東京、大阪、仙台の3都市で5回に渡り開催した約2万人規模の日本全国ツアーファンミーティングを盛況裏に終えた。

ファンミーティング終了後には、観客全員を対象に握手会を行い、一人ひとりのファンとふれあいの場を持つなど、ファンへの愛情を表現している。

イ・ビョンホンは日本でドラマ「美しき日々」で“韓流4大天王”になり、日本のファンから高い人気を得た。その後もファンミーティングやコンサートなどを開き、長い間愛してくれたファンに恩返しする場を設け、ファンとコミュニケーションを行っている。イ・ビョンホンがイベントを開く度に大盛況となり“元祖韓流スター”として揺ぎない人気を誇っている。