BEAST ヤン・ヨソプ、ミュージカル「あの日たち」主人公ムヨン役で出演決定!

写真拡大

BEASTのヤン・ヨソプがミュージカル「あの日たち」で観客に出会う。

3日、ヤン・ヨソプの所属事務所Around USエンターテインメントは「ヤン・ヨソプが故キム・グァンソクが歌った曲で作られた韓国代表創作ミュージカル『あの日たち』の主人公ムヨン役での出演を確定した」と発表した。

「あの日たち」でヤン・ヨソプは、大統領府の警護員で余裕とウィットを持つ自由な魂の持ち主ムヨンを演じる。20年という時間を境に過去と現在を行き来し“あの日”のミステリアスな事件を解決していく。

BEASTで活動中のヤン・ヨソプは2011年「光化門(クァンファムン) 恋歌」で初のミュージカルに挑戦。訴えかけるような声と歌唱力、豊富な感性を武器にした繊細な演技が観客から好評を得た。その後「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」「フルハウス」「ゾロ」「ロビン・フッド」「シンデレラ」など、さまざまな作品に出演し、ミュージカル俳優としてのフィルモグラフィーを作った。

ミュージカル俳優としても成長しているヤン・ヨソプが、今回の作品を通してどんな演技を披露するのか、多くの観客の心をつかむことができるのか、期待が集まる。

「あの日たち」は2月7日から3月5日までの4週間、芸術の伝道のオペラ劇場で上演される。チケットは1月6日2時からInterPark Ticketにて予約できる。