LOVELYZ、初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」予告映像を公開“際立つ美貌&神秘的な姿”

写真拡大

LOVELYZが初の単独コンサートの予告映像を公開した。

LOVELYZは13日から15日まで計3日間に渡り、初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」を開催する。これに先駆けて3日午前0時にWoollimエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルと公式SNSを通じて予告映像を公開した。

公開された予告映像の中には、白い雪が積もった部屋の中で、純白のドレスを着ているLOVELYZのメンバーの姿が映っている。まるで童話の中のお姫様が現実の世界に現れたかのように優れた美貌とともに神秘的な雰囲気までかもし出し、視線を引きつけている。

また、映像の最後にはクリスタルのシャンデリアと調和した“冬の国のLOVELYZ”コンサートのロゴの中に「2017.01.13-15」と記されており、もう一度コンサートへの期待を高めた。

LOVELYZは所属事務所のWoollimエンターテインメントを通じて「いよいよ2017年が始まり、最初の単独コンサートの予告映像が公開された。今回のコンサートではファンと共に2017年の新しい出発を共にし、冬の終わりの厳しい寒さを忘れるほど素敵な公演をお見せする予定なので、ファンの皆様の関心と期待をお願いする」と話した。

LOVELYZは13日から15日までブルースクエア・サムスンカードホールにて単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」を開催する。