DAY6、6日発表の新曲の予告イメージ公開…「EVERY DAY6」プロジェクトが始動

写真拡大

バンドDAY6が毎月新曲を発表する「EVERY DAY6」プロジェクトの開始を控え、予告イメージを公開した。

6日に新曲を発売するDAY6は1月3日、公式SNSを通じて「EVERY DAY6」の1月のプロジェクトである「Every DAY6 January」の予告イメージを公開した。

DAY6の団体写真はもちろん、メンバーの個性あふれる魅力が感じられる個別イメージまで計6枚を公開した。

特にそれぞれメンバーが楽器を演奏する姿が込められたダイナミックな予告イメージを通じて、実力派バンドと認められているDAY6の音楽の力量をアピールした。

DAY6は最近公開された年間スケジュールの予告イメージを通じて、1月から12月まで毎月新曲を発表するという計画を明らかにした。2017年初めて公開される新曲は1月6日に発売され、昨年3月以来10ヶ月ぶりの新曲であり、ファンの期待を高めるとみられる。

また、DAY6は毎月新曲を発売するとともに、2月から12月までコンサートを開催するというプロジェクトも公開した。毎月新曲とコンサート開催の計画を公開し、2017年をDAY6の年にするという抱負を掲げたのだ。

これまでDAY6だけの感性と優れた実力を基にマニア層を確保してきたDAY6の「EVERY DAY6」プロジェクトがこれからどうなるか、期待が高まっている。