ナムグン・ミン、ヨン・ジョンフン…同じ所属事務所スター新年の挨拶

写真拡大

ナムグン・ミン、ヨン・ジョンフンら同じ所属事務所のスターが新年の挨拶を伝えた。

3日、935エンターテインメントは、所属俳優たちのさまざまなポーズと共に、微笑ましい新年の挨拶を公開。

この日公開された写真の中には、人気俳優ナムグン・ミン、ヨン・ジョンフン、キム・ヨジン、クォン・ソヒョン、シン・ジュア、ワン・ジウォン、アン・ジフン、シン・スホなど8人の所属俳優たちが、温かみのある直筆メッセージを手に内容を伝えた。特に俳優のナムグン・ミンは昨年ドラマ「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」「美女コン・シム」を通して2連続ヒットを飛ばし、人気俳優の仲間入りを果たした。

加えて、最近行われた「SBS演技大賞」で10大スター賞と、最優秀演技賞を受賞し、再び人気俳優であることを証明。今年上半期にはKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」で主人公のキム課長役を演じ、お茶の間に戻ってくる予定だ。

続く俳優のヨン・ジョンフンは、昨年人気の中幕を閉じた「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」を通して印象深い演技を披露し、強烈な印象を残した。現在は時期作としてJTBC上半期の期待作「マンツーマン」で財閥3世モ・スンジェ役で撮影にまい進している。