2PM ニックン&TWICE ナヨンが元恋人を熱演!Jun. Kの新曲「結婚式」で“切なすぎる”結婚式シーン披露…MV公開

写真拡大

2PMのJun. Kの先行公開曲「結婚式」が話題だ。

Jun. Kは3日正午、「77-1X3-00」のアルバム先行公開曲「結婚式」のMV予告映像、4日にMVを公開した。アルバムは12日に、「結婚式」は4日0時に発売される。

「結婚式」のミュージックビデオには2PMのニックンとTWICEのナヨンが出演し、注目を集めている。スーツを着たニックンとウェディングドレスを着たナヨンが、ミュージックビデオで切ない男女のエピソードを見事に演じている。

「結婚式」は元恋人の結婚式に出席し、これを見ている切ない感情を表現したバラードジャンルの曲で、ピアノ旋律の上に切ないJun. Kの声が加えられ、深い余韻を残す曲だ。

日本でオリコンチャート1位はもちろんアーティストとして認められているJun. Kは、昨年8月韓国でも1stソロアルバムの「Mr. NO♡」を発売し、優れた音楽の実力をアピールした。

Jun. Kはアルバム発売に続き、14日と15日の2日間、ソウル広津(クァンジン) 区のYES24ライブホールで、韓国初の単独コンサート「Jun. K SOLO CONCERT Mr. NO♡」を開催する。