SUPER JUNIOR イトゥクが東方神起 ユンホへのお願いを快諾?ガールズグループMAMAMOO ムンビョルに「時間が合えば…」

写真拡大

SUPER JUNIORのイトゥクが率直な一面を見せた。

2日夜に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「アイドル祭り」のコーナー「伝説の練習室」には、ガールズグループMAMAMOOが出演した。

この日の放送でMAMAMOO聴聞会の途中にスペシャル聴聞会として、MCのイトゥクが質問を受ける席に座わり、MAMAMOOのファサはイトゥクに「先輩・後輩の関係は忘れて質問しても大丈夫ですか?」と尋ねて好奇心をくすぐった。

引き続きファサはイトゥクに、「MAMAMOOの中で率直に可愛くないと思った人がいますか?」と尋ね、イトゥクは「後ろを一度だけ見てもいい?」と話して、「ファサだ」と答えて笑いを誘った。

またムンビョルは「東方神起のユンホ先輩と親しいですか? 紹介することができますか?」と尋ね、イトゥクは「ユンホが好きな理由三つを言ってみて」と話した。

これに対しムンビョルは「ハンサムだし、ラップも上手。また、私のハートを盗みました」と伝え、イトゥクは「ユンホさんが4月に除隊だ。2人の時間が合えば紹介の場を作るようにする」と約束した。