1月3日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 あなたならではの細やかな感受性が、今日は最高に生かされます。誰かに声をかければ、その人を癒やして救うことができるでしょう。自分の心を満たしてくれる新しい芸術を発見できる可能性も。言葉や表情など、自分なりの感情表現に自信を持ってください。

★第2位……蠍座
 まずは、とても平和に過ごせる日。そしてその中で、優しい気持ちになれることが多いでしょう。人に対してだけでなく、植物などに対しても慈しむ心が深くなるはず。ゆったりと過ごす時間を持つと、満足感がいっそう深くなります。

★第3位……魚座
 いろんなことに感動できる日です。人の言葉、目に入って来風景、耳にしたニュース。感激するというほどに心を動かされることも。今日は、豊かな心を持っているのだと確かめられる日だと考えて。感動の場面を思い切り楽しんでください。

★第4位……牡牛座
 今日は、プライベートが充実の1日。オススメは、おしゃれをして気分よく食事ができるお店に外食に行くこと!心の底から満足できて、今の自分を素直に認められるはず。友達などと一緒に出かければ、おしゃべりも盛り上がります。

★第5位……山羊座
 何事も、基礎や基本に忠実になるといい日です。すると、今の自分にできることを、心から褒めることができるでしょう。まずは、結果を出そうと焦らないように心がけてください。それが、ベーシックなことに目を向ける最初の1歩です。