やっぱり気になる。2017年のあなたの金運は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. SNSにアップしたお正月の写真。もっとも反響が大きかったのはどのショット?

a. 神社での自撮りショット
b. 美しいおせち料理のアップ
c. 初売りで買ったアイテムの紹介写真

SNSで人気を集めた写真には、人の心を惹きつけるお金のようなパワーが秘められています。

どの答えを選んだかによって、2017年のあなたの金運を診断します。

aを選んだあなたは

金運アップを望んではいるけれど、面倒なことはしたくないと思っているのが、aの答えを選んだあなた。

2017年の金運は、上り調子です。ただ、いままで通りただ待っているだけではダメ。

月に1度宝くじを買うなど、ビッグマネーに繋がるアクションを起こしましょう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、美意識が高め。そんなあなたのお眼鏡にかなうのは、高価なブランド品ばかりかも。

2017年の金運は下り坂。とくにローンやカード払いは重荷になる暗示もあるので、買い物はキャッシュで済ませましょう。

臨時収入やボーナスも、貯蓄するのが賢明です。

cを選んだあなたは

欲しいと思ったら手に入れないと気が済まないのが、cの答えを選んだ人。

そのせいで、いつも月末は苦しい思いをしているかも。

でも、2017年の金運は高め。しかも安定する予感。この機会に、お金に関する勉強をしておくとムダ遣いが減ったり、さらに黒字が増えたりする期待が持てます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

・顔の印象変わる。美人度を3割増アップさせるには?#sponsored

・「距離感」の上手い人がやっていること #sponsored

・脳とろけそう「音」に注目の癒し動画 #sponsored