1日、「中国版シンデレラ」こと中国出身セレブのウェンディ・デンさんがこのほど、24歳下の男性モデルとカリブ海のビーチで親密そうな姿を見せ、新恋人が出現したと報じられている。写真はウェンディ・デンさん。

写真拡大

2016年1月1日、「中国版シンデレラ」こと中国出身セレブのウェンディ・デンさんがこのほど、24歳下の男性モデルとカリブ海のビーチで親密そうな姿を見せ、新恋人が出現したと報じられている。国際在線が伝えた。

【その他の写真】

中国で「現代版シンデレラ」と呼ばれるウェンディ・デンさんは、米国の「メディア王」こと、ニューズ・コーポレーション社を所有するルパート・マードック氏の元妻。2人は99年に結婚し、娘2人に恵まれたが13年に離婚。2人ともこれが3回目の結婚だった。

離婚前には元英首相のトニー・ブレア氏との不倫がうわさされ、離婚後にはロシアのプーチン大統領との交際説も持ち上がるなど、恋多き女としても有名だ。今春には、英国のイケメンバイオリニストのチャーリー・シエム氏とパリコレに登場し、新恋人と報じられている。しかし先月28日、カリブ海のビーチで姿を見せたウェンディ・デンさんの横には、話題のバイオリストとは別人の新たな若い男性が。海外メディアによると、男性はハンガリー人モデルのBertold Zahoranさんで、年齢はウェンディ・デンさんより27歳も若く、まだ21歳だという。

ビーチを歩く2人はぴったりと寄り添い、男性が時おりデンさんの手を持ちあげてはキスをするなど、誰の目からも恋人としか見えない雰囲気。中国のネットユーザーからは、「ただただすごい」「こういう人生もあるのか…」などといった驚きの声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)