【世界一平和な殴り合い】突然始まった「ニャンコvsニャンコ」激しさゼロでむしろ仲間に入れてくれ〜〜〜い♡

写真拡大

目の前で誰かと誰かがケンカを始めたら、「止めなさい!」と仲裁に入りたくなるのが、ごくごく普通の心理。

しかし本日ご覧いただくケンカは、止めたくなくなるから不思議。ずーっと眺めていたくなるし、なんなら混ざりたくなる。ニャンコを愛するニャンコラバーならばきっと、そう思ってしまうに違いありませんっ。

【急にケンカが始まったーっ!】

3匹のもふもふニャンコ、オーレ、リレブロール、フェルディナンドを紹介するインスタグラムに投稿されていたのは、激しく(?)猫パンチしあう2匹の映像です。

始めこそ「ごろにゃん♪」といった具合に顔をすり合わせてラブラブムードだった2匹でしたが、その次の瞬間、突然殴りあいが始まってしまったからさあ大変!

【パンチが弱すぎる】

前触れは一切なし、一体ぜんたい争いへと移行するきっかけはなんだったのか見当もつきませんが、「やんのかオラ」「アアン?」と、猫パンチをはじめたのですが……。パンチ、めっちゃ遅い! もふもふなお手手を見ていると衝撃は全然なさそうで、むしろ間に挟まって叩かれたくなってくるから不思議。

「せっせっせ〜♪」と手遊びをしているようにも見えるくらいのソフトなパンチの応酬に、ほっこり和んでしまうこと必至なんですよね。

【そして突然の真顔】

そして、さっきまでの殴りあいがウソだったかのように、いきなり「すっ……」と真顔になってケンカを終了させるところにも、じわじわきちゃう。猫好きには辛抱たまらんキュートなケンカを、ご覧になってみてください♪

参照元:Instagram @Olle, Lillebror & Ferdinand
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る