男性だって、女性に対して「さすがにこの子とはエッチできないな」なんて感じてしまうこともあるものです。

では、女性のどのような言動を見ると、そういった考えになってしまうのでしょうか?

そこで今回は、男子がガチで「エッチできない」と感じてしまう女子の共通点を紹介します。

 

■かなり「肌」が荒れている

男性も女性と同じで、やはり不潔な感じがする女性とは「エッチできない」と感じてしまうものです。そして、肌荒れがひどかったり、肌が汚れていたりする女性のことは、どうしてもやや不潔なイメージを持ちやすくもなってしまいます。

女性の肌はツルツルスベスベで美しくて柔らかいといった印象を男性は持っていますし、そこが一番惹かれる部分でもあります。なので、そういった憧れのようなものを打ち砕かれてしまうのも、男性をげんなりさせてしまう原因にもなるのでしょう。

 

■普段から「おしゃべりすぎる」

普段からおしゃべりな女性に対しては、男性は警戒心を持ってしまいます。かなり口が軽そうに見えてしまうので、「あの子とエッチしたら、全部喋られちゃいそう」と思わずにはいられません。

特に、酔った勢いなどで、元彼とのエッチの話をしてしまったりすると、男性からは引かれてしまいます。ノリで軽く話すくらいならまだいいですが、かなり細かく暴露をしたりしたら、「この子とは絶対にエッチしたくない」と思われてしまうでしょう。

 

■「厚化粧」すぎる

きちんとメイクをしている女性は、美しく上品に見えますし、男性からするととても魅力的でもあります。ただ、メイクが上手にできていないと、逆にかなりのマイナス効果になってしまうものでもあります。

あまりに厚化粧すぎると、魅力的には感じられませんし、おばちゃんっぽい印象にもなってしまいます。また、メイクが雑でだらしない感じもしてしまいます。そういった女性には、男性は性的な興奮などはなかなかできなくなってしまうでしょう。

 

■「女性らしくない」部分が多い

当然のことではありますが、“女”を感じられない女性には、男性も興奮することなどできません。それではエッチもできないでしょうし、エッチをしたという気分にもならないでしょう。

乱暴な男言葉を使っていたり、恥じらいがなかったり、まるで男性かのようなノリだったり、女を捨てているかのような行動をしたり…。そういった女性のことは、“女”としては見られなくなってしまうので、もちろんエッチなんて想像もできないはずですよ。

 

どんなに仲良くなっても、「この子とエッチはできない」と男性に思われてしまったら、恋仲に発展させることはできません。男性を性的に興奮させることもしないと、男女関係にはなるのは難しいですよ。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 男がエッチ中に「こいつ、かわいいな…」と改めて実感する瞬間

※ もう我慢できねぇ…!男心を揺さぶる、ベッド上の魔性テク

※もっと温めて。いい女だけが実践する、エッチの誘い文句

※ アッ、無理だ…男がエッチ中に「この子ズボラだな」と思うポイント

※ 効果絶大♡意中の男を怪しまれずに「部屋に誘い込む」スゴ技3つ