ルーシー・グリーンが占う【2017年の恋愛運】12星座に贈るホットでキュートな愛のメッセージ!

写真拡大

――恋に迷える子羊に、ホットでキュートな言葉を届ける占い師、ルーシー・グリーンが、2017年の恋愛運を占います。

 こんにちは。占い師のルーシー・グリーンだよ! 2017年はあなたの胸をときめかせる恋が待っているのかしら? それともハートがホッとあたたかくなる優しい愛? 12星座別の恋愛運をご用意しました。どうぞご覧くださいな。

■牡羊座
 12年に一度の素晴らしい恋愛運! でもあなたは自分のことで大忙し。恋にときめく心の余裕が必要よ。人にもっと興味を持って♪ 結婚や結婚につながる出会いも見込みあり。

■牡牛座
 仕事の宿題が多すぎて恋どころじゃなさそうだけど、相手の力になってあげると距離が縮まりそうよ♪ 自分磨きがいい時期。健康的な美が手に入るわよ。

■双子座
 2017年は、もはや自分から恋に振り回されに行くくらいが吉! そんなあなたの勇気を底上げしてくれる「自信」も秋頃身についているわ。みんなから愛されること受け入れて。

■蟹座
 てんやわんやの2017年の予感。そんなときこそあったかい恋が必要でしょ! 手作り料理でホームパーティーを開いたり、エプロン姿で彼を悩殺よ!

■獅子座
 人と関わることを恐れないで。難しい話じゃなくていい、簡単なあいさつだけでいい。言葉をひとつ、ふたつと交わすことがあなたの2017年の恋愛運をあげてくれるわよ♡

■乙女座
 2017年は先をあせらず、のんびり少しずつステキな恋をめざしましょ♪ ちょっともどかしいくらいの距離感も恋の醍醐味。イザってときは、おいしいカフェでデートを!

■天秤座
 これまでのテリトリーじゃなく、「これから生きていきたい場所」で恋を探すのが◎。2017年注目度No.1のあなた。あなたのキラースマイルで恋を制して。

■蠍座
 あやふやな恋も楽しめる2017年。文学少女になった気分で恋の主人公になりましょ。不安気分はロマンティックな映画が払拭してくれるわよ!

■射手座
 恋は尽くすばかりより、対等で友人のような人と人しての関係を目指して。2人きりで会うより仲間を交えてオープンな恋を!

■山羊座
 自分のことで精一杯で相手を振り回しちゃいそう……。さみしくなったら、それ以上に周りをさみしくさせていたことに気がついて! 定期的に地元で英気を養うと◎

■水瓶座
 だんだん恋を楽しむ勇気が湧いてくるわ。傷つくこともあるけれど、人を愛するってやっぱり幸せなものよ。悩んだらひとり旅で気分転換を♪

■魚座
 上辺だけの恋では満足できない2017年。がっつり相手に食らいついていこう! でも、思わせぶりな態度は痛いしっぺ返しが。特別な人にだけ愛を届けてね。
(ルーシー・グリーン)