ヤバイかもっ……!? 隙がある女の特徴・3つ

写真拡大

あまりにもガードが堅すぎると、男性が声をかけづらいと思ってしまうもの。少しぐらい隙があるほうが、男性から誘われるチャンスも増えるかもしれません。男性が思う、隙がある女の特徴をまとめてみました。

■お酒に弱い

・「お酒が弱いのにやたらお酒を飲んでしまう。すぐ転んでしまうなどおっちょこちょいな一面が目立つ女」(37歳/学校・教育関連/その他)

・「お酒に弱く甘えたがる」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

いつもはしっかりしている人でも、お酒を飲んだときに、つい隙が出てしまうこともあるはず。そのギャップにやられる男性も多いのでしょう。

■露出が多い

・「服装が露出多い人は隙だらけだと思う。いつでもかまってという感じだから」(25歳/アパレル・繊維/営業職)

・「露出の多い格好をしている」(36歳/小売店/営業職)

普段から露出の多い洋服を着ていると、隙だらけだと思われることもあるようです。露出の多い服は、色気も出そうですよね。

■押しに弱い

・「多少強引にいくと、抵抗しない女」(37歳/小売店/技術職)

・「押しに弱いとかそういう人かな」(36歳/機械・精密機器/事務系専門職)

押しに弱い人は、強引に迫られてしまうと、ついOKしてしまうこともありそう。隙を見せたときに、グイグイと押されてしまいそうですね。

<まとめ>

露出の多い服装をしていたり、お酒に弱いことがあると、男性から隙があるように思われることもあるようです。気になる男性と出かけているときはいいですが、興味のない男性にまで隙があるように思われてしまわないよう、気をつけなければならないこともありそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月19日〜2016年12月20日
調査人数:362人(22〜39歳の社会人男性)