SONAMOO、1stシングル「私、君が好き?」アルバムカバーを公開

写真拡大

きれいで明るいガールズグループSONAMOOが1stシングル「私、君が好き?」を発売し、活動を再開する。新曲の発売に先立ち、所属事務所のTSエンターテインメントは2日午前、アルバムのカバーを公開した。美しい少女らの爽やかな姿が新年の雰囲気にぴったり合う。

27日から7人のメンバーそれぞれの予告イメージとグループイメージを公開し、ファンの胸をときめかせたSONAMMOは本日(2日) 午前、それぞれ異なるコンセプトのジャケット写真で構成された2種類のバージョンのアルバムカバーを公開した。

所属事務所によると、冬の雰囲気漂うスノーボールをコンセプトにデザインされた今回のアルバムは華やかなカラーにラブリーなイメージが際立つジャケット写真とホワイト、ピンクが調和したAタイプ、明るい薄緑のカバーに夢幻的な未公開のコンセプト写真が込められたBタイプまで二つのバージョンに構成され、ファンの購買意欲を刺激する。

SONAMOO初のシングル「私、君が好き?」は2日午前11時にシンナラレコード、HOTTRACKSなどアルバム販売サイトで予約販売が開始。SONAMOOは9日、アルバム収録曲の音源を公開すると共にYES24ムーブホールにて開かれるショーケースイベントを皮切りに本格的なアルバムプロモーションを開始する。

このように新しいコンセプトのイメージで注目を集めているSONAMOO初のシングル「私、君が好き?」には計4曲が収録されている。アルバムと同名のタイトル曲はジャスティン・ビーバーの「One Less Lonely Girl」、EXO「Growl」、VIXX「呪いの人形」、SHINee「Dream Girl」など多数のヒット曲を作ったシン・ヒョクプロデューサーが作曲した明るくてハツラツとしたダンスナンバーであるという。

このようにカムバックの準備に拍車をかけているSONAMOOは1月9日にカムバックし、1月のガールズグループ大戦に本格的に合流する。