VIXX ラビ、1stソロアルバムのコンセプトフォト第2弾を公開…ファンキー+絵の具

写真拡大

VIXX ラビが1stソロアルバムの発売を控えて第2弾コンセプトイメージを公開した。

ラビは2日、VIXXの公式ソーシャルチャンネルを通じて1stソロミニアルバム「R.EAL1ZE」の第2弾コンセプトイメージを公開した。従来のステージで披露したイメージとは異なり、大胆に変身した姿で視線を捉える。

写真でラビは強烈でクールなカリスマ性をアピールしている。赤色のベレー帽にユニークなサングラス、唇のピアスでポイントを与えた。多彩な色の映像で華やかな感じを加え、より強烈な雰囲気を完成させた。手には絵の具を混ぜたパレットを持ち、また片手には新アルバムのタイトル曲「BOMB」が描かれていて、目を捉える。ここに耳にかけた筆と、どこかを見守っているラビの姿は、まるで悪童ペインターを連想させる。

変身を繰り返しているラビは4日、CNBLUEのジョン・ヨンファがフィーチャリングした先公開曲「私一人で家に」を発売し、9日に1stソロミニアルバム「R.EAL1ZE」を公開する。続いて6日から8日まで、アルバム発売記念コンサート「RAVI 1st REAL-LIVE [R.EAL1ZE]」をYES 24ムーブホールで開催する。