“活動中断”チョン・ジュンヨン、直筆手紙を公開「近いうちに会えると思います」

写真拡大

歌手チョン・ジュンヨンがカムバックを暗示する手書きの手紙を公開した。

1日午後、チョン・ジュンヨンは自身のファンコミュニティと所属事務所のホームページを通じて手書きの手紙を公開し、これまでの近況を伝えた。

チョン・ジュンヨンは9月突然のセックススキャンダルに巻き込まれ、KBS 2TV「1泊2日」などの放送活動とアルバム活動をすべて中断していた。彼は嫌疑なしの処分を受けた後も、番組に復帰しておらず、先月11日「1泊2日」9周年特集で映像メッセージを通じて挨拶した。

以下は、直筆手紙全文である。

お元気ですか?
初めて空白という時間ができて、あれこれできなかったことをたくさんしていると、時間が早く過ぎてしまいますね。
2017年新年の挨拶を兼ねて、気にしていて疲れていくだろうあなたたちのために文を書きます。
御存知の通り、パリに行ってしばらく暮らしていました。そして、今ニューアルバムの制作もほぼ完成の段階なので、たぶん近いうちに会えると思います。
僕の音楽で一番先に挨拶したい気持ち、もう少しだけ待ってください。明けましておめでとうございます。
Happy New Year. -JJY-