SUPER JUNIOR ヒチョルがSISTAR ボラに過剰なスキンシップ?「それ以上近づかないで」

写真拡大

SISTARのボラが、SUPER JUNIORのヒチョルのふてぶてしさに苛立った。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルOnStyle「Lip Stick Prince」では、MCヒチョルと親しい仲のボラが出演した。

この日の放送で、ヒチョルはボラに「どんなメイクをしてほしいのか?」と尋ね、ボラは「この放送が終わると授賞式に行く。授賞式メイクをしてほしい」と伝えた。

続いてボラは「強烈な感じというより、大切だと思うのは、出すところは出して、入れるところは入れること。そして肌のトーンが重要だ」と言った。その後ボラの提案を聞いたヒチョルは、ボラのベースメイクに乗り出した。

特にヒチョルはボラに対する積極的なスキンシップでプリンスを驚愕させ、ボーイズグループUNIQのスンヨンは「ほぼバックハグじゃないか?」と尋ねた。

これに対し、ボラはヒチョルに「それ以上近づかないでね」と話し、ヒチョルは「君の心臓の鼓動の音がここまで聞こえる」と言ってボラを怒らせた。

また、ヒチョルはボラに「目をとじて。お兄さんを信じて」とし、ボラは「変態みたい」と嫌がって現場を爆笑させた。