“昨年だけで20社”AOA ソリョン、CM収入に言及

写真拡大

ガールズグループAOAソリョンが、収入について言及した。

ソリョンは最近進められたJTBC「冷蔵庫をお願い」の収録にタレントのユ・ビョンジェとともに出演して、冷蔵庫を公開した。

2017年初めてのゲストで出演したソリョンは「昨年だけで20社を越える広告を撮影した」として、名実共にトップCMスターであることを証明した。これに対しMCたちは、「収入の精算後に初めて大きなお金が入ってきた時、どのように使ったか?」という質問を投げた。

その問いにソリョンは、「メンバーの個人活動も、全てN分の1で配分される」として、「収入がなかった期間がとても長くて、お金が入ってきても使う方法がよく分からない」と話した。また、家族にどんなプレゼントをしたのか、そして「私のためにした支出」を公開して関心を引いた。

続いて公開されたAOAの宿舎の冷蔵庫には、低カロリーのおやつ、さつまいもなど、ガールズグループのダイエットメニューはもちろん、ソリョンが好きな肉もいっぱい入っていて視線を引いた。ソリョンは食べることがとても好きであるにも関わらず、無修正のスタイルを維持する本人ならではのダイエット方法を公開して、スタジオにいる全ての人の耳目を集中させた。

ソリョンは普通、ダイエットは「朝食はしっかりと、夕食は軽く」食べなければならないことに反して、「私は朝食をしっかり食べても、夕食もしっかり食べてしまう」として、彼女ならではの方法を説明した。

「冷蔵庫をお願い」はJTBCのニュース番組「ニュースルーム」の新年特集の大討論の編成により、普段より一時間遅れた2日夜10時50分より韓国で放送される。