大きな瞳と、太い眉、すらっとした長身が魅力的な、嵐の『まつじゅん』こと松本潤さん。プライベートでは、嵐のお洒落番長として、スタイリッシュでラグジュアリーな最新のファッションを格好良く着こなしているそうです♪

イケメンで、しかもファッションセンスまで良いなんて・・・

さて、そんな松本潤さんは、1983年8月30日生まれの乙女座。

乙女座さんは、しっかり者が多いような気がしますが、やっぱりまつじゅんもしっかりしているんでしょうか?
そしてやっぱり気になる、恋愛傾向・・・。一体どんな人と、どんな恋愛をするんでしょうか??

乙女座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である、上田きょうや先生に伺いました。

◆おとめ座の恋愛傾向

1

おとめ座さんは、恋愛の時に常に波があります。男女とも、相手の波長に合うかどうかを重要視します。

とくに女性は、その人の時期によって非常に違います。自分が必要な時に相手がタイミングよく来てくれることを望み、それ以外の時にアプローチしてもあまり反応がなかったりします。

とくにおとめ座の男性は、比較的好みにうるさく、かなり最初の段階から女性を厳選する傾向があります。その意味では好き嫌いがはっきりしていると感じられることでしょう。

別に日頃から異性への態度が厳しいわけではありません。ただ、受け入れることができるかどうかで、独特の判定基準があるのです。

したがって、もしすでにおとめ座の男性とある程度親しい関係を築いているなら、もうその女性は彼が「付き合ってもいい」と思える領域に入っているということになります。

おとめ座の男性は恋愛において典型的な「変化球投手」です。ストレートになにかを訴えて、それをそのまま受け入れるということはまずないと思って良いでしょう。相手が合わせていっても、それをおとめ座さんが好くかどうかはまったくわかりません。多少正直に甘え気味にアプローチする方が、成功率は高いでしょう。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜地の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/10AK5Gp