ついに解禁!B1A4 バロの妹、芸名「アイ」で11日ソロデビュー!…予告映像公開“美貌がスゴイ?”

写真拡大

B1A4のバロの妹として話題を集めたアイ(本名:チャ・ユンジ) のデビューが秒読み段階に突入した。

1日夜11時11分、WMエンターテインメントの公式SNSには「WM Entertainment New Artist “アイ(I)” Released! Coming Soon 2017.1.11 # アイ # I # 歌うアイ # 踊るアイ # 夢見るアイ」という書き込みと共に、ソロデビューを知らせる予告映像が掲載された。

公開された映像の中のアイは予告映像の終盤部分でほんの一瞬の登場だが、微妙な表情を通じてラブリーながらもクールな魅力を同時に披露して、初めてのソロデビューアルバムに対する期待感を高めた。特にシリアル、チョコレート、パズル、壁などから英語アルファベット「I」を捜し出す姿では、チャ・ユンジの芸名である“アイ(I)”を表わして、その中にどんなアイデンティティが隠されているのかに対する好奇心を増幅させている。

すでに各種インターネット掲示板を通じて、デビュー前からバロと瓜二つの顔立ちで有名になったことがあったアイのソロデビューに対する関心が高まった状況だ。また、特有のさわやかかつ元気なイメージで粘り強い人気を得ているボーイズグループB1A4と多彩なコンセプトを完成度高くこなして注目を浴びてきた、さわやかでハツラツとしたイメージのガールズグループOH MY GIRLを成功裏に定着させたWMエンターテインメントから初めて輩出される女性ソロアーティストであるために、果たしてどのような音楽的スタイルとビジュアルのコンセプトを披露するのか、その成り行きが注目されている。

所属事務所WMエンターテインメントは、「チャ・ユンジさんがアイという芸名で11日にいよいよ世間に初公開される。現在ミュージックビデオ撮影を完了しており、完成度の高いアルバムをリリースするためにデビューの準備にまい進している。アイに向かった温かい関心と愛をお願いする」と伝えた。

アイの初めてのソロデビューアルバムは、11日に各種音源配信サイトを通じて公開される予定だ。



B1A4 バロ、ガールズグループ顔負けの妹を公開「僕の妹」